新婚夫の男の料理 ブログ
男の料理ブログ始めました。結婚し、男も料理ができたら・・・と思い、男の料理ブログを開設しました☆ 27歳サラリーマン男の料理挑戦記を書いていきます!情熱(?)の男の料理を綴っていけたらなんて思ってます☆料理のレシピものせれたら。。。また、男の簡単お弁当作り、お弁当のおすすめ冷凍食品も書いていきます。料理以外にも、美味しかったお店なども紹介できたらと思ってます☆よろしくお願いしますm(_)m
プロフィール

だーおか

Author:だーおか

初めまして
男の中の男の料理人を目指します! 不器用ですが、挑戦しています
リンクフリーです
ブロ友募集中ですので、気軽にお声をお掛け下さいm(_)m



カテゴリ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



YOUTUBE



スィーツ



お小遣い稼ぎなら♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング


ブログランキング



ご訪問者



Twitter




大切な人へ



ショッピングなら



Amazon人気商品



人気商品ご紹介





可愛いピアスGET
最近は、ネットで色々買うことが増えてきまして……!
欲しいものがあって、それ目的で店頭で買うとなると気にいるものがなかったりで何軒かのお店を見たり…で結局気にいるのがない!!なんて事もしょっちゅう。
最近は買い物するのに時間をあまりかけれなくなったのでネットで探してます(^_^)

最近、可愛いアクセサリーGETしました!
ハナトリエさんのピアス



とっても可愛い!!しかもお値段もお手頃
このほかにも、華奢リング等…どれも可愛いかったぁ(*^^*)

ハナトリエ
http://www.rakuten.co.jp/hanatelier/


愛知県豊明市 インドカレー カトマンズ KATHMANDU
【愛知県豊明市のインド料理 カトマンズ】

むちゃくちゃ久しぶりの更新になってしまいました(;;)
約一か月ぶりくらい(?)
これからまたやっていこうと思いますので、
またよろしくお願いします☆☆

ということで・・・今回は
愛知県豊明市にある、インド料理店カトマンズに行ってきました(^^)
前々からちょっといってみたいなと思っておりましたが、とうとう行きました☆
いつも昼は駐車場がいっぱいなのを見ていたので、早めの11:30に行きましたw

場所:愛知県豊明市前後町大狭間1440−8
TEL:0562-92-6543 ‎

私はチキンカレーを注文です!
ランチはナンorライス食べ放題で、サラダ、ドリンクもついてきて
800円くらいだったと思います(※すみません、ちょっと忘れてしまいました。。。)
【チキンカレー】


【サラダとスープ】


私はタンドリーチキンのセットにしたので
【タンドリーチキン】


【ナン(食べ放題)】


ナンの食べ放題は嬉しい限りです☆☆
しかもカレーも結構な量があるので、男の人でも満腹になると思います(^^)

【感想】
私は結構好きなお店ですね☆
店自体も落ち着いた雰囲気でよく、また行きたいと思いました(^^)

【注意】
※カレーは辛さが選べるのですが、普通にしておいた方がいいです
確か、10段階か8段階の中から選べたのですが辛いほうのは相当辛いです。。。

嫁様が上から4つ目くらいの辛さのにしたのですが、
マジで辛くて交換させられましたw
辛すぎて初めて震えました(>_<)


ただ、マイルドにする方法を見つけました!!
コーヒーのミルク(フレッシュ)を入れると味がマイルドになったので食べることができました!
※たまたま飲み物をコーヒーにしていて、ヤケクソで入れてみたら最初に出てきた感じと
同じようになりましたw

辛くてもう食べれないと思った時にダメ元でやってみて下さいw
驚きますよ(^^)

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用


一刻堂 さきがけ醤油ラーメン
【さきがけ醤油ラーメン】
久しぶりに近くの一刻堂に行きました(^^)
私はいつもは、「濃厚みそバターコーンラーメン」を注文するのですが
この日はなんとなく違うラーメンを食べてみたくなり、さきがけ醤油ラーメンを注文!!
※さきがけ醤油ってなんだろうと思いつつ・・・
きましたー!見た目は私好みでなかなか美味しそう!

お肉にねぎ、もやし、上に乗っかってる焦がしたネギ?がたっぷりで
なかなか美味しかったです(^^)
みそバターコーンに匹敵する強敵が現れたなという感じでしたw
お値段は「690円」この値段にも惹かれますね

ちなみに嫁様は
【濃厚みそバターコーンラーメン】


少しもらいましたが、やっぱり安定感あります!!
味が濃いので濃いめ好きな人にはたまらないと思います(^^)

チェーン店もなめてはいけないですねw

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用




